ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
Light and Mood in Watercolour
Light and Mood in Watercolour (JUGEMレビュー »)
David Curtis,Robin Capon
素晴らしい水彩画のHOWTO本。自然な色合いがステキです。
Painting the Drama of Wildlife Step by Step
Painting the Drama of Wildlife Step by Step (JUGEMレビュー »)
Terry Isaac
アクリル画のHOWTO本。かなり細かく色々と教えてくれるので最高の教科書となると思います。
Painting Animals That Touch the Heart
Painting Animals That Touch the Heart (JUGEMレビュー »)
Lesley Harrison
パステル画のHOWTO本。最高の画集でもあります。超オススメ。
OTHERS

<< 過去に例のない週末 | main | ラフィナール【31戦目】むらさき賞 12着 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
アンヴァルト【2戦目】500万下 3着
JUGEMテーマ:競馬
 
アンヴァルト、秋山騎手鞍上で
一番人気を裏切って3着でした。

一番人気に驚きました。
ノルマンディーかと思っていたので。

私が警戒していたのは、ノルマンディーとスナークヒロイン。
未勝利脱出のときのタイムが優秀だったので
双方、前に行きたいタイプみたいだから
すごいラップで飛ばして、2頭の世界になっちゃうのではないかと。
得てして、こういう前に有力馬が行くときは逆にスローになったりするし
そのまま2頭で決まっちゃったりしてなぁ、なんて。

ところが、フタをあけてみればアンヴァルトが逃げる展開。
予想外もいいところで、驚きました。

ラガーリンリンに終始マークされ、最後は突き放されました。
最後にはシゲルケンシンにも差されて3着でした。残念。

期待が大きい馬だけに、あっさり連勝までも期待していましたが
冷静に見てみれば、昇級初戦で3着って素晴らしいことです…よ?
1番人気で負けると精神的にダメージくらうけど…

次、もっと上の着順が取れますように。
まずは馬体にダメージがないように祈ります。

さて、秋山騎手。
明日はサウンドアクシスに騎乗です。
あんまり人気なさそうですが、頑張って欲しいです。

+++++以下公式より

29日の京都競馬では3着。「追い切りの感触がとても良かったので、今日は自信があったのですが、期待に応えられずすみませんでした。スタートはそれほど速くないので、逃げずに好位で進めたかったのですが、二の脚が速いので前に行く形になってしまい、マークされる厳しい展開になったのも響いたと思います。ただ、直線ではしっかり手前を替えて走りっぷりには進境が見られますね。新馬勝ちの時にかなり出世するだろうと思いましたが、その気持ちは今も変わりません」(秋山騎手)
アンヴァルト / comments(0) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする