ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
Light and Mood in Watercolour
Light and Mood in Watercolour (JUGEMレビュー »)
David Curtis,Robin Capon
素晴らしい水彩画のHOWTO本。自然な色合いがステキです。
Painting the Drama of Wildlife Step by Step
Painting the Drama of Wildlife Step by Step (JUGEMレビュー »)
Terry Isaac
アクリル画のHOWTO本。かなり細かく色々と教えてくれるので最高の教科書となると思います。
Painting Animals That Touch the Heart
Painting Animals That Touch the Heart (JUGEMレビュー »)
Lesley Harrison
パステル画のHOWTO本。最高の画集でもあります。超オススメ。
OTHERS

<< カイアナイト【1戦目】新馬 9着 | main | サウンドアクシス【13戦目】鶴ヶ城特別 4着 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
アンヴァルト【3戦目】500万下 4着
JUGEMテーマ:競馬

はじめて、古馬との対決になりますが
別に心配してなくて、あっさり勝つでしょう!
くらいのいきおいで応援してたんですけど。

コーナー周って来るとき、なんだか苦しそうに、
妙なフォームで走っていてアララ…でした。
不良馬場が得意、とまではいかないまでも
こなしてくれると思っていたので、残念です。

でも、まだキャリアは浅いし、これからです。
リフレッシュして、しっかり成長して戻ってきて欲しいです。

+++++以下公式より

26日の阪神競馬ではスタートで立ち遅れて中団からの競馬。直線に入って前との差を詰めてじわじわと伸びたものの4着まで。「まだキャリア3戦目で、返し馬でもスイッチがオンとオフしかない感じがしたので、馬の後ろで辛抱させる競馬をしました。道中はなんとか我慢していましたが、3、4コーナーで外に外にと張ってしまって、直線で戻すのに手間取ってしまいました。このあたりがキャリアの浅さなのでしょう。馬自身はとてもダイナミックでいいモノを持っていますから、経験を積めばどんどん良くなっていくと思います。間違いなく能力はあるし、すぐにチャンスは回ってくるはずです」(岩田騎手)「スタートで立ち遅れて、いい位置で競馬ができなかったのが痛かったね。今日は不良馬場で厳しい条件だったことを考えれば、最後はよく差を詰めているし、古馬相手でも十分やれることは分かりました。今後については検討中ですが、デビュー時からグッと良くなっている感じがまだないので、成長を促すためにも放牧に出すことも考えています」(平田師)不良馬場で力は出せませんでしたが、古馬相手に互角に戦えたのは収穫でした。キャリアもここが3戦目ですから、今後の成長を期待したいところです。このあとは馬体を確認してから決定しますが、夏場は無理をせずにリフレッシュに充てることも検討しています。
アンヴァルト / comments(0) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする