ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
Light and Mood in Watercolour
Light and Mood in Watercolour (JUGEMレビュー »)
David Curtis,Robin Capon
素晴らしい水彩画のHOWTO本。自然な色合いがステキです。
Painting the Drama of Wildlife Step by Step
Painting the Drama of Wildlife Step by Step (JUGEMレビュー »)
Terry Isaac
アクリル画のHOWTO本。かなり細かく色々と教えてくれるので最高の教科書となると思います。
Painting Animals That Touch the Heart
Painting Animals That Touch the Heart (JUGEMレビュー »)
Lesley Harrison
パステル画のHOWTO本。最高の画集でもあります。超オススメ。
OTHERS

<< 帰省中に2勝 | main | 制作中 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
キャロットの募集馬リスト
放置しすぎの感があるこのブログ。
(いまだに、残すのかどうかスタンスが決められないままです^^;
やっぱり4か所で更新し続けるのは、ちょっと厳しいかなぁ)


キャロット募集馬、価格つきリストをざっと見ました。

今の3歳世代が全部勝ちあがってくれて
特にフェノーメノが著しい活躍を見せてくれてることだし
鼻息荒くリストを…


と、思いきや、まったく逆です。


2歳馬が過去最高の5頭もいることですし
3歳世代は(何かがない限り)まるまる現役続行なわけですし。
これ以上頭数多くなると、応援が大変ですので。

たぶんフォルテピアノの子は確定ですが
他にすごく気に入った馬がいれば、その馬を一口で、合計2頭…かな?

とかなんとか言いながら、DVDが来るとワクワクするんでしょうけど(笑)
パンフの到着をまったり待つことにします。
一口馬主全般 / comments(0) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする