ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
Light and Mood in Watercolour
Light and Mood in Watercolour (JUGEMレビュー »)
David Curtis,Robin Capon
素晴らしい水彩画のHOWTO本。自然な色合いがステキです。
Painting the Drama of Wildlife Step by Step
Painting the Drama of Wildlife Step by Step (JUGEMレビュー »)
Terry Isaac
アクリル画のHOWTO本。かなり細かく色々と教えてくれるので最高の教科書となると思います。
Painting Animals That Touch the Heart
Painting Animals That Touch the Heart (JUGEMレビュー »)
Lesley Harrison
パステル画のHOWTO本。最高の画集でもあります。超オススメ。
OTHERS

<< ほのぼの、爆笑 | main | 悲願達成 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
久々に来た!
評価:
諫山 創
講談社
---
(2010-03-17)
コメント:面白いっす。

1巻は、結構前に読んだんですよね、レンタルで。
「進撃の巨人」


えええ、主人公が・・・・!!!(汗)



みたいな状態で終わったし、絵がアレだし。
内容もグロいんで、その後読んでなかったんです。

いつも遊びに行ってるブログで
「『進撃の巨人』のアニメがすごい!」と見たので
ニコ動で見てみたら、思いっきりハマりました。
OPがかなりカッコいい。戦闘シーンが特に。
作画がアレなのは、アニメになってかなり高度なものに。

で、OPパロディが最高に面白くて
久々に腹筋崩壊するかと思いました。


オリジナルはコチラ。(1話)

ツボにハマったパロディ「進撃の巨熊」。


というわけで、9巻までレンタルしてみて、さらにどっぷり。
10巻はまだ入ってきてなかったので、
これは買ってしまいそうな勢いです。
(別に1巻からそろえることにはこだわらず)

アニメは3話まで。
早くガチの戦闘シーンが見たいなぁ。



雑談 / comments(0) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする