ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
Light and Mood in Watercolour
Light and Mood in Watercolour (JUGEMレビュー »)
David Curtis,Robin Capon
素晴らしい水彩画のHOWTO本。自然な色合いがステキです。
Painting the Drama of Wildlife Step by Step
Painting the Drama of Wildlife Step by Step (JUGEMレビュー »)
Terry Isaac
アクリル画のHOWTO本。かなり細かく色々と教えてくれるので最高の教科書となると思います。
Painting Animals That Touch the Heart
Painting Animals That Touch the Heart (JUGEMレビュー »)
Lesley Harrison
パステル画のHOWTO本。最高の画集でもあります。超オススメ。
OTHERS

<< 久々に来た! | main | 表参道へ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
悲願達成
JUGEMテーマ:競馬

写真は、いぬのほうのブログからの転載で。


+++++


気にいったコを買っているので、どの馬にも思い入れがあって
1頭も勝ちあがれない世代があっても、
すごく楽しい一口馬主ライフを送ってきました。

ただ、競馬は勝負事ですから。

大きな夢のひとつは、愛馬がG1を獲ることです。

愛馬28〜30頭目にあたる、12世代目で
ついに、悲願成就です。

愛馬が勝ったときは、いつもとても嬉しいですが
ゴール前で、座り込んで号泣してしまったのは、初めてでした。
嬉しすぎて、感無量で、立ってられない。
そんな経験、滅多にできませんね。
(ストールを何人もに踏まれました…)

夢をかなえてくれてありがとう、フェノーメノ。

どうか、これからも無事で。


フェノーメノ / comments(10) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
初コメントで失礼します
フェノーメノのファンですが去年はあと一歩
届かず悔しい思いをされたでしょうから喜びも
ひとしおでしょう、おめでとうございます
益々の活躍を期待しています
* shun * 2013/05/01 11:33 PM
おめでとございまぁす♪

少し時間がたってから優勝を知ったのですが、
座り込んで嬉し泣き…私も一生に一度はしてみたい
素敵な経験だと思います。

テレビ観戦ばっかりですが、フェノ君のご無事と
益々のご活躍を心よりお祈りしております!
* 応龍 * 2013/05/02 8:58 AM
G1 制覇! おめでとうございます。
見てましたよ、テレビで。
人馬ともに勝利を確信しているレースって感じでしたね。
我が家もその夜は久々のご馳走でした。
ありがとう、フェノーメノ。
* number14 * 2013/05/02 1:17 PM
ご無沙汰しております^^;
フェノーメノの優勝おめでとうございます。
勝ちにいって勝つ!という競馬でしたね。
夢の、悲願のG1制覇、本当におめでとうございました。
* うしおくん * 2013/05/03 8:42 AM
shunさん、こんにちは。はじめまして。
お祝いのコメントありがとうございます。
去年、一番悔しかったのはやはりダービーで
幕をかかえ、泣きながら家までの夜道を歩いた記憶は
一生忘れないと思います。
(秋天、JCは結構、サバサバしていました)

無事であれば、今後も私たちをたくさん
ワクワクさせてくれると思います。
これからも一緒に応援してください。
* きすい * 2013/05/07 12:31 PM
応龍さん、お祝いコメントありがとうございます。

ゴールしたとき、というか100m前には勝利を確信し
素晴らしい瞬間を堪能することができました。
愛馬がG1、しかも8大競走で勝つなんて、いまだに夢のようです。
ストールの、何人もの足跡、洗わずに置いておけばよかったかも(爆)

真っ黒な生フェノ、機会があれば会ってくださいね。
秋はずっと関東で走ると思うので。たぶん。
* きすい * 2013/05/07 12:37 PM
number14さん、お祝いコメントありがとうございます。
馬券、ゲットされたようでなによりです(^^)
(どの馬券も、配当がついていましたね!)

蛯名騎手いわく、一番危なかったのが
ゴール後のガッツポーズで落馬しそうになったこと、だそうで…。
実は、自信があったんだろうなぁと思います。
フェノは最後、ずいぶんフラフラしていて
かなりしんどいレースだったようです。
よく、3200の距離を克服してくれました。

また、馬券が御馳走になりますように!(^人^)
* きすい * 2013/05/07 12:40 PM
うしおくん、お祝いコメントありがとうございました。
念願の、です。本当に夢のようです。

自分でハイラップを刻んで後続を封じる…
こういうスタイルがしっかり確立できれば
今後もかなり良い競馬ができるのではないかと思っています。
もう、強い相手としかレースしないわけで、大変ですが
(^^;
まずは無事に、次のレースに挑めますよう祈っています。
* きすい * 2013/05/07 12:46 PM
ご無沙汰しております。

フェノーメノ君、G1制覇おめでとうございます!!
ゴール前、座り込んで涙が出る気持ち、わかります〜。
これからも無事に活躍されるよう、願っています。

私は最近は競馬をほとんど見てなかったのですが、
きすいさんの愛馬が天皇賞にでると知ったので、
コンビニでGallopを見てました。
知らない馬ばかりの中、ある馬の血統を見てびっくり!
母マイネノエルは、私が昔出資していた馬です。
この子は母そっくりのレース振りで残念でしたが、
おかげさまで、とても楽しい思いができました♪

* あおい * 2013/05/08 8:15 AM
あおいさん、ご無沙汰しております。
本気で、何年ぶり。。。の状態ですよね(・・;)

てっきり、全力でデスペラードを応援しているものと思っていました。
本当に、競馬から遠ざかっておいでだったんですね。
彼の経歴をみると、とても興味深く。
珍しい過程を踏んでいるので。
母の分も、今後も活躍しますよう、祈っています!!
* きすい * 2013/05/09 10:25 PM
コメントする