ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
Light and Mood in Watercolour
Light and Mood in Watercolour (JUGEMレビュー »)
David Curtis,Robin Capon
素晴らしい水彩画のHOWTO本。自然な色合いがステキです。
Painting the Drama of Wildlife Step by Step
Painting the Drama of Wildlife Step by Step (JUGEMレビュー »)
Terry Isaac
アクリル画のHOWTO本。かなり細かく色々と教えてくれるので最高の教科書となると思います。
Painting Animals That Touch the Heart
Painting Animals That Touch the Heart (JUGEMレビュー »)
Lesley Harrison
パステル画のHOWTO本。最高の画集でもあります。超オススメ。
OTHERS

<< 暮らしがシンプルになる習慣 | main | 500色鉛筆 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
社台ドラフト
第一希望が、中間最終で41票〜59票に
突如ランクインしてたのに真っ青になりましたが
無事にゲットできました。

去年、二頭とも外れてしまい買えなかったので
今年は初めての二頭取りを試みました。

第一 レインダンス(ツアーで一目惚れ)
第二 オーゾラヲマウトキ(調教師が同じ苗字だから)

まずは無事にデビューしてくれますように。

備忘録。
ラインナップ発表から気になっていたのはマーモリー。
うちのいぬと誕生日が一緒だったもので。(こんなんばっか)
写真が出て、あまりにも腰高なのにビックリ、
飛節が好みのタイプでもなく、どうかな?と。
でも雰囲気あるコだなぁと。

現場で、良いなと思ったのは
マンティスハント。サイズがデカすぎて怖くて諦め。
脚が持てば大物になりそう。

そしてラピッドオレンジ。

あまりにも相性が悪い牝馬は殆ど見てません。
さて、二年後、彼らの成績やいかに。
一口馬主全般 / comments(2) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
ご無沙汰してます。
フェノーメノの活躍おめでとうございます。
立派に成長しましたね^^

我が家の今年の出資馬は、
リュートフルシティ12牡(父キンカメ)
カーリーエンジェル12牝(父ヴァーミリアン)です。
現出資馬のアニマトゥールの弟&ヴァーの初年度産駒になりました。
お母さんが22歳と高齢なのですが、やっぱり素通りできず^^;

希望の馬に出資できて良かったですね。
* やぶき * 2013/07/06 9:55 PM
ご無沙汰しております。
レスが遅くなり申し訳ございません。

フェノーメノ、親孝行なコです。
できるだけ長く、楽しませてもらえればと思います。
(レースのたびに緊張で吐きそうになってますが…)

愛馬のコ、しかも種牡馬ですから
これはいっとかないと!ですね。
いつか、やぶきさんのように愛馬(種牡馬)のコに出資してみたいものです。
その夢をフェノーメノで実現できたら最高なんですけど(^^)
* きすい * 2013/07/15 5:04 PM
コメントする