ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
Light and Mood in Watercolour
Light and Mood in Watercolour (JUGEMレビュー »)
David Curtis,Robin Capon
素晴らしい水彩画のHOWTO本。自然な色合いがステキです。
Painting the Drama of Wildlife Step by Step
Painting the Drama of Wildlife Step by Step (JUGEMレビュー »)
Terry Isaac
アクリル画のHOWTO本。かなり細かく色々と教えてくれるので最高の教科書となると思います。
Painting Animals That Touch the Heart
Painting Animals That Touch the Heart (JUGEMレビュー »)
Lesley Harrison
パステル画のHOWTO本。最高の画集でもあります。超オススメ。
OTHERS

<< 久しぶりの展覧会 | main | たくさん載せていただきました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
キャロット申し込み馬
私は、申し込み締め切りを忘れていて(爆)
結局申し込みができませんでしたが
旦那名義のは申し込んでおり

ヴィートマルシェ

が当選したようです。
母馬優先なし、×1、遅延歴なし
でした。
実際、どのくらいの競争率だったんでしょう。

我が家のディープっこはみんなダート馬なんですけど
このコは王道を歩んでくれると思います。

ちなみに、私が申し込みで悩んでいたのは
オリジナルスピンとシェルズレイでした。
オリジナルスピンはわかりやすい馬でしたので大人気だったようで。
たぶん、申し込んでいたら×1になったと思われます。
私は去年、最優先あたってますし。(そして、速攻で引退した(涙))

シェルズレイは、写真で見る限りムキっとしたディープで
走りそう〜と思ったんですが、遅生まれにしても
なぜこの血統でセレクトに出さなかった?とか勘繰ってしまって…
で、締め切ったあとで手術て(汗汗)
どうなんでしょ、そのタイミング。
影響ないレベルみたいですけどね。

さて、2年後にこのコたちがどういう成績を出しているか楽しみです。
一口馬主全般 / comments(0) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする